

驚きのキレイな王子

Gfとマイソロ3の新情報きました。

Gfはにどんどん追加要素つぎ込んでもらって、ありがたいことですねほんとに。
その代わりデバッグもちゃんとしておいてね。
あとWii版の基本的な仕様は無理に変更しなくてもいいからね。
また理論し直すのめんどうだから。

そんなわけでWii版も悠長なことしてられなくなりました。
さっさとフルコンプしちまいたいです。


マイソロ3はロニ参戦ということだけでもうお腹いっぱいです。
もっとモブキャラを参戦させてやってください。
個人的には、レイス、フォッグ、ジューダス、ティトレイ、モーゼスあたりが出てくれると嬉しいです。

特にレイスに技追加して参戦してくれたら超嬉しい。
フーライジンケン↑
アキサザフェッ!
ソーリューザンコーケン!
ひゃっほう壁!

爪竜斬光剣は未だに歴代で使われていない術技ですし。
似たような技名をどっかの仮面ストーカーとリメイク坊ちゃんが使っていますが…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

