

BBQ with だいがくふれんど

お昼に友人に誘われてBBQしてきました。
ほんとは友人のゼミ生内のBBQ企画だったらしいけど、せっかくなので参加してきました~。
というかね、うちのゼミではこういう交流系のことを、今の所だけかも知れないけど全くする気配が無い。
だから敢えて他のゼミ生に混じって交流した方が全然楽しいわ。
やっぱこういうOFF的な息抜きが必要ですね。
ずっとパソコンの前で延々とプログラムソース見続けるのとかマジ勘弁。


何とか無事に終わって久々でめっちゃおいしかったけど、BBQ環境やら道具やらが少々不足気味でちょっと慌ただしかったり。
逆に頼んでもらったお肉の方はありすぎて逆に余っちゃったっていう。
最近は水分も一緒に補給しちゃって、すぐにお腹いっぱいになっちゃうんだよね…。
しかしほんとに久しぶりにリア充してた気がする。



さて勉強するわよ。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったねー!
今度はちゃんと1日空けて是非また集まろう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

