

ヒューバートのオート放置と掛けまして、私の体調と説きます。

その心は、どちらも安定しません。


前者は、前回の周でB技に設定して秘奥義放置させていたはずだったんですが、今回の周で急に安定しなくなった。
何故だ…。
発動するっちゃするんだけど、タイミングがうまく合わなかったり、攻撃中断率が高くなっている。
どちらにせよ、この方法だと2Pコンも開放しないといかんので、面倒だからA技戦法に変えることにした。

で、ヒューバートのA技による秘奥義発動なんだけど、まだ研究不足で実はまだよく分かっていません。
アスベルとソフィはよく使っていたのでルートはすぐ理解できたんだけど、ヒューバートがどうもまだよく理解できない。
エレスライズになると、基本的に吹き飛ばす技が無く密着技がA技に多いので、秘奥義へ移行せずどんどんコンボ続けちゃうんです。

今のところの術技候補群

有力候補:旋風裂駆、断雷牙、雷牙招来
ボツ候補:崩爆華、双塵剣、双幻乱舞

有力候補は、秘奥義への移行率が高い技。100%ではないが、事前A技ルートが変わっても秘奥義へ移行させることができる確率が高い。
ボツ候補は、その名のとおり秘奥義へ全然繋げてくれないものです。
双幻乱舞は言わずもがなモーションの長さ。途中キャンセルができたら良かったんだが。



後者は、先日から稲による花粉症でやばいです。
くしゃみとまりません、はなみずとまりません


最初は花粉症のことだらだら書こうと思って、「日記」のつもりだったけど、いつの間にか「グレイセス」の記事になってた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

