

Xエディション攻略の手抜きっぷりが酷い攻略本買ってきた

100908_buy

1,900円(+税)です。
ちなみにラタトスクの騎士の攻略本から、ずっと一律で1,900円(+税)で通してきてます。
あの薄くてあんまり大したバトル知識も載っていないバーサスの攻略本でさえ1,900円(+税)です。

最近攻略本テイルズぐらいしか買ってないから、任天堂の攻略本の良心価格に惚れるわ。


さて、あれ以来全くの手付かずだったなりダンだったけど、これを気に再開しようかね。
Xエディションの方を。

まぁちょっと近々試験が迫ってきてるので息抜きにやる程度かな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

