

海物語 in ゲーセン

本日はバイトが定休日ということで、1日フリーと思いきやフルスケジュールでした。

10:00~
大学へ行ってサークル活動。
ちょくちょく進んでいるようであまり進んでいないという悲しい現実でござる。
さすがにここまでエラー続きだとイライラさせられる…。
早くこの段階を終わらせたいところですねぇ。


13:00~
帰りにホームセンターによって電気スタンドを探す。
が、あんまりいいのが無くてまた別の機会にすることに。
昼食は店内になる寿がきやの赤タンタンメン。


15:00~
美容院へ。
なんだかんだで色々サービスつけてもらったら1万超えになってポカーン状態…
1万ポッキシしか無かったので、残りは後払いにしてもらった。ほんと申し訳ない。
ちなみに前回と大分前にもやらかした常習犯です。
今度はちゃんと用意しておこう…。


ひとまず昼の部はここまで。
以下、ギャンブル関連が嫌い、苦手な人。
または禁断症状が発症しそうな人閲覧注意、ってほどでもないけど。
18:00~
夕方から、バイト先で一緒のパートのおばさんがいるんだけど、その人と仲が良くて、且つおばさんと同居しているおじさんが母の研修時代とかの後輩で何度かお会いしてて、今度一緒に遊びに行かへん?と誘われたので行ってきた。
怪しい人じゃないよもちろん。
ただ、生粋のパチラーなだけ。

なんでもメダルバンクに預けてあるメダルの期限がもうすぐ切れるらしいので、その場所のゲームセンターへ行ってきました。
預けてあるメダルは6500枚程。
とりあえず500枚頂いて、メダルゲームを何年か振りにやることに。
どれやろうか悩んだところ、コレにしました。

最初はメダルたくさんあるし、まぁテキトーに遊んで、テキトーなところで別のところ行こうと思ってたんですけど、開始1時間ぐらいやってて、確変は続くわ、マリンタイム入るわで見事にハマってしまったw
気がついたら久々に熱くなっていた。

100916_203709.jpg
7連チャンまでは5回以上は出てた。
なかなか回る台のようです。

100916_204258.jpg
10連チャンも難なく達成。
ボーナス+100枚おいしいです。

100916_211233.jpg
12連までktkr
ちなみにこの後トイレに行ってたら、なんか確変15連チャンまでいったっぽい。
撮り損ねましたが…。
15連チャンが最大で+150枚もらえます。

スロットの方は順調なんですが、肝心のジャックポットチャレンジで100枚ばっかりしか当たらず…。

23:00~
最後のジャックポットチャレンジと思われる3回目に挑戦!
100916_225446.jpg

結果は…


100916_225625.jpg
くやしいのうwwwwwwwwwwwww

結局最後も100枚で終了…。
ジャックポットポケットの隣とか泣ける…。



ジャックポットが出なくて少々マイナスになっちゃったけど、4時間超も長く遊べたのでよかったです。
というか結局マリンシアターしかやってなかったというw
これはいつか是非リベンジしたいかな。

とまぁ、久しぶりに見事にハマっちゃいましたけど、でも気分転換とか気晴らしにはいいですね。
これが中毒になると…おっといけない。
私には帰るところがあるんだ…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

