

どうなるアビアース・3DS

アビスプレイしてる人は、ほとんどやり込んでるんじゃないですかね。
限界が見えないのといったら、触媒武器とドーピングぐらいか。


ロードが改善されるんなら、大分スムーズになる…と思ったけど、
本編後半が既におつかいゲーである以上、あまりモチベが上がらない。
サブイベント全般もおつかいものばかり。
基本的にアビスのサブイベントは、行ったり来たりを繰り返すのが多いのと、その場所が極端に離れていたり、時期限定ものが多く重なってたり、フラグ立てが面倒くさい。
せめてイベントスキップだけでも…。

今作は流石にアッシュ生存ルートはできないか。
故にアッシュ育成も無駄に…無念である。
カウント稼ぎとチャンバー育てぐらいだな。

アンノウンリッド軍とネビリム戦が熱くなりそうだな。
ワイヤレスでマルチプレイできるようにしてほしいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

