

うまく言葉で表せない

こう言うのなんて言うんですかね…、ほら、アレですよアレ。

レポート書くときもそうだけど、うまい言葉が出てこないのが非常に歯がゆい。
瞬時にズバッと言い表せないとやっぱダメだなー。


さて、準備期間も終え、いよいよ就活本気でスタートらしいです。
今後このことを随時書いていくか、今まで通りテイルズ中心に割り切るかは分かりません。
もしかしなくても更新頻度は下がるかも知れないです。
その時はいつもより無茶してるんだなとお察し下さい。

まずはアレのためにひと仕事してくる。
グレイセス体験版もその後になるかも知れません。



本日のマジキチ会場
ユージーンの家で平気で5万円ポチるユージーンです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

