スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーピング作業開始

今日も元気に薬草漬け。

toi_dp1

ひとまず全キャラHPを6000まで上げる。
その後他ステを順を追って(カンスト値 - ノビシロ分)まで上げる。
現在Lv99だから、HP9000、他ステ900まで上げれば、Lv250にはカンストできる。
まぁHPはともかく他ステはLv上げるより、ドーピングのほうが簡単にカンストできるんですが。

ご存知のようにイノセンスはHP以外は999でカンスト(装備+アビリティ+スタイル修正値含む)なので、大して強くなるわけではないのです。
基本的なダメージ計算から、補正が加わる要素は以下のもの

・連続ヒット数が20以上になるとダメージ低下(最大x0.6)
・覚醒状態によるダメージ増加(x1.5)
・武器の特殊効果によるダメージ増減(尖鋭など)
・クリティカル発生によるダメージ増加(x2)

・防御側が防御、魔法防御、ダウン中
・防御側の属性弱点・耐性補正


80ヒット以上コンボ続けると、ダメージが40%もダウンするのは地味に痛い。
が、イノセンスは簡単にハメることができるので、多少時間が掛かるだけに過ぎない。
後は最大限赤字の補正値を利用出来るかだね。

イノセンスはアビリティの付け替えで簡単にステータスを修正することができるから面白い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。