スポンサーサイト


ついに我が家も「光」になりました。
昨日はネットワークの接続云々で、またまたあんらっきーちゃんねる社の営業の方を23時という空気の読めていない時間に呼び出して、いろいろ設定してもらいました。
ホンマに夜分に申し訳なかったです…。
さらに+友人2人と共に仲良く「俺の妹」を見ることになるとは思わなかった。


まぁそんなわけで、おそらくでしょうが気持ち回線が速くなった。
全然実感ないんですが。


そして気づいたら、シュタゲを布教させられた。
正直言うと前々から気になっててやってみようかなとは思ってました。
まぁ時間があったらやるかもね。
コメント

No title

だから最初の一章だけでもやれとあれほど
ちなみに2010年のうちにやっとかないと面白さたぶん5%減。
今すぐデスクトップのアイコンをダブルクリックする作業に戻るんだ

第一章終わったけど、箱版買い直したいぐらいのクオリティでワロタ。
ちょっと作業再開してくる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

