スポンサーサイト


件名:0.409420%

DSC_0015.jpg

お…俺だ!
何やら嫌な予感がしてならないんだ。

昨日とあるブログを見ていて、ドクターペッパーを愛飲している(と思われる)ドクターペッパリアンを見つけたのだが、その次の記事がどうも様子がおかしい。
「ブログをみているぞ」
そう書かれた記事に貼り付けられた写真に赤いゼリーと思われるものが携帯から表示されていた。

一見意味のわからない記事に見て取れるが、俺には違和感があるんだ。
ああ…、俺の「運命探知」が疼いているんだよ…!

本当は「あの記事に釣られて俺もドクターペッパーを初めて買ってみたよ!」的な記事を書くだけのつもりだったが、それどころではないのだ!
確証は無いのだが…、おそらく“機関”が俺に差し向けたものだろう。
いやそれ以前に、彼がこんなにもノリの良い人物だとは思わなかったのでな(汗

URLを送る。
詳細は自分の目で確かめてくれ。
エル・プサイ・コングルゥ…。

ttp://capybara3hangout.blog87.fc2.com/blog-entry-1072.html#more

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

