スポンサーサイト


寒くなってきましたねぇ

就職的な意味で。


たまには日記書きましょうぞ。

と言ってもまぁ就活メインですなぁ。
昨日は、ポートメッセ名古屋にて合同企業説明会でしたし。
平日だからかあんまり学生居なかったです。
あるいはあんま大手の企業が来なかったからかも。
あ、運転手の理事長ありがとうごじました。

帰りにファニチャードーム寄ってみた。
結構面白いインテリアが置いてあったので色々見てました。
そしてドクペを購入したのです。


ゲームは全然やってないけど、最近はシュタゲ脳。
夜な夜なオカズを求めて彷徨ってます(性的な意味じゃないよ)
そろそろ俺の預金通帳が諭吉を吹くところかな。

どこから手をつけるべきか…。
ドラマCD、キャラソン、4コマ、資料集、コミック、小説…。

個人的にニキシー管のアレ、めちゃ欲しい。


そろそろカピバラたんから反応が無いと、2通目の脅迫メールが着そうで怖いんですが((()))
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

