スポンサーサイト


FE22秋結果

午前:61%
午後:55%

不合格でした。


午前は自己採点通りだったけど、午後は予想より上だった。
まぁ落ちてるんですけど。

午後に関しては、時間配分で明らかに失敗したのでかなり後悔してます。
冷静に解いてたら分かる問題ばっかなんですよねこれ。
まぁ言い訳してもあれなんで、次回は確実に取れるようにしよう。
自分はアルゴリズムとネットワークがダメダメなんで、そこを重点にやるべきかな。

しかし、一発で取りたかったので普通に悔しいビクンビクン
笑えよベジータ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

