

いかんいかん

ネタが無いからって日記付けないのはブロガーとしてオワットルな。
と言ってもほんとにネタはないんですがね。


今日のバイトで小学三年生の子が、「あらよ、出前一丁!」と言っていた(出前一丁買いながら)。
今ってローカルで出前一丁のCMってやってるの?
自分はたまにしか見ないけど、最近親が見てる番組とかでは全然見た覚えないんだけど。
CM事情詳しくないんで分かんないけど、どこで知ったのか是非聞きたいものだ。


さて、せっせと履歴書書く作業に戻るか。

なかなか尼でお会計ボタンポチるところまで辿りつけない。
別に買っちゃってもいいけど、別に買わなくてもいいかなーっていう。
なぜ彼は平然とポチれるのだろうか…。


最近水樹成分が足りないんだけど。
新曲マダー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

