

もうどうにでもなーれ

扶養控除の話。
結局103万超えちゃうルートへ行くことで合理されました。
向こう側もただでさえ人いないのに「明日から来なくていいよ」なんて言うわけ無いし。
あるいは明日にでも身を引けば、今月分で103万以下に抑えることはできるけど、そういうわけにはいきませんし…。


グレイセスfの話。
あと1週間ちょいですね。
1日目はやっぱり就寝前にバロニア城放置でFAですかね。
といってもリチャードどうせ未来への系譜編で放置すればいいから、イベスキ駆使すれば行けるとこまで行けそうですな。
最終的に様子見て適当なところで放置可能場所で放置させて就寝…という毎日が続きそうだ。
アクセルフォース!\(^o^)/は結局本編クリアまではお預けなんですかね。
イベント的なものがあると思うのだが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

