スポンサーサイト


うおっ iPad うおっ

本日はリクナビ主催の合同説明会にポートメッセなごや行ってきました。
またまた、理事長様にお車出してもらって感謝です。

今日9時前に着いた時点で既に2000人ぐらいの行列。
会場入りの時に約8000人は超えてたんじゃないかと。
先週の火曜日のは行かなかったから状況分からなかったけど、いよいよほとんどの就活生が動き出した感じだね。
息苦しいほどの雑踏ではなかったけどね。想定内だった。


自分なりの収穫を得て大学へ帰還。
まだゼミの途中だったから参加してきた。
そしたら、高さ242.8mm 幅189.7mmぐらいの、何やらiPod touchのでっかいバージョンを友人が触ってるじゃないですか。

…ゼミ担がやってくれたようです。
50万だって。
(写真撮るの忘れましたすんません)

「これ使って何か作ってみてくれ」

( ^ω^)・・・
コメント

No title

合同説明会お疲れ様です。
午前9時前なのに2,000人が列を作っていたとか想像付かない…^^;

iPadの50万は先生の冗談で、実際は5万ですハイ。
それにしても、iPadの大きさが具体的に書かれてて吹いたwww

え?500万!? たけぇ…手が出ないわ…

冗談はともかく、いきなり電子板が置いてあったから驚いた。
実物見るとやっぱシュールだわ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

