スポンサーサイト


クビ宣告頂きました^q^

本日バイト先で朝礼がありまして、来年の1月下旬にお店を閉めることが決まりました。
決定事項です。
高校3年生の卒業前に始めて現在まで約3年間勤務してきましたが、ついにきてしまいました。

…なんていうか、これまでで近所の各店が潰れていくのを見てきましたが、実際に自分の勤務先が潰れるというのは何とも言えん気持ちである。
自分は所詮バイトなんで何とでもなるけど、現実というのは恐ろしいものです。
実際に内定先もこうなったらちょっとシャレにならんです…。

今後の予定はじっくり考えていこうと思います。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうきてしまいましたわ。
すぐに始めるか分かんないけど、落ち着いたら再開すると思う。。。
厳しい現実ですなぁほんと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

