

イテマエ!

ヒューバートのアクセル発動時にこう聞こえるんです。

togf_999hits.jpg

999ヒットはやっぱりラスボスが超安定です。
ラスボスは仰け反り時間がかなり長いため、途中で回避されない限り全員で畳み掛ければ簡単にいける。
エレスブレイク時も誰か一人が攻撃を止めなければ仰け反り続けるから、そのままコンボが持続。
詳しい仕様はこちらで。
◆大佐なら上手くやれますよ - いいえ、仕様です

心配ならばブレイク直前にアワーグラス使えばいい。


強化後に挑戦しましたが余裕でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

