

テイルズ オブ 15周年

おめでたいやつらだ。

◆そういえばヴィジュアリア
DSC_0019.jpg

買ってきました。
中身なんですけど、ファンタジアからグレイセスまでのキャラクターが2ページ(一部1ページ)ずつ載っている。
原画じゃなくてI.Gが描いたステ絵とか、OP絵とか、チャット絵とか、秘奥義カットインが載ってるだけ。
しかもキャラによってバラツキがあって、一体感がまるで無い。
なんか適当に切り貼りしただけの資料集な感じ。

あとは声優陣のおめでとメッセージと、プロデューサー達の談話が載ってるぐらい。

これで2,200円は無いですね。
前回のテイフェス2010フォトレポも自分は買ってないけど、これはファンに対する冒涜レベルじゃないですかね。
向こうは出せば買ってくれると思ってるんでしょうな。

まぁ商売ですから致し方ないね。


◆15周年記念作 PS3 テイルズ オブ エクシリア
ついにベールを脱いだ完全新作。
個人的に思ったのは、やっぱり年層ターゲットが高くなってきてるね。
見た感じだと結構シリアスな感じかしら。
まぁ基本いつものテイルズだとは思うけど、リバース並の鬱さは簡便な。
雰囲気からして違うと思うけど。

例のマクスウェルの件、果たしてファンタジアの世界とどんな関係があるのだろうか…。


グラフィックはグレイセスをベースに進化させてる感じか。
背景はすごいけど、キャラモデもうちょっと頑張れ…。
戦闘は期待できそう。

今は素直に楽しみにしておこうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

