スポンサーサイト


残念なお知らせと希望しか見えないお知らせ

そろそろダメージの検証しようかなと思った矢先に、Nore139氏が一晩でやってくれました。

テイルズ@日本語でおk - アクセル秘奥義の威力検証

単純なダメージ指数のみならず、詳しい威力の算出までやられたみたいでお疲れ様です。

そんな私のアスベルさんは爪研ぎ9999回終わったみたいです。
togf_tenha9999.jpg

一応ダメージ検証してみましたが、総威力4500から全く変わっていませんでした。
ただ、ちゃっかり「技カウントボーナス」には+1されていました。

あとは「技カウントボーナス」の上限調べるぐらいじゃないかしら。
今回は幼年期の技と全キャラの秘奥義を除いても180以上の術技があるので、誰か暇な人が検証してくれることでしょう。
一番途方のないお話ですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

