スポンサーサイト


全然笑えない

就職合宿2日間終わりました。

強いて成果を言うなら、自分のダメだったところや、自分がとってもクズなところや、あれ?俺全然だめじゃねwwということが良く分かった事ですかね!


また1からのスタートになりそうです。
現実が身に染みるなぁ…。
この感じ久し振りだわ。
よぉあの時の俺。

なんて愚痴書いてないでもう一度反省会してきまーす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

