

精神的に辛いけど

一人で悩んでるより、打ち明けたほうがやっぱり楽になる。
今日バイトから帰ってきたらいとこがきてたので、一緒にごはん食べに行くことに。
甥っ子もきてました。
2歳児かぁいい。


んで、そんないとこに就活のこと色々相談してました。
現在転職二度目で嫁さんとは別居して暮らしてるらしい。
なんていうかやっぱ全然違うねキャリアが。
どんなに辛くても結局現実に立ち向かえないヤツは、少なくとも今の時代生き残れない。
身近な先輩としては一番頼りがいあるから、今後色々相談させていただく。

さぁて、どう切り開いていくかな。


明日で今年も終わりか…。
なんとか地獄の外売りも終わりだ。
風邪は引いてないけど、疲れがひどくて口唇ヘルペスが再発しました。
いつものことなんで、今日はさっさと寝ます。

また明日に今年のまとめ書きますか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

