

話しかけた人数 - 少年時代編(1 - 117)

01_1.jpg


トップページの注意書きをよく読んでから閲覧してください。
No.
場所
人名
最初の一行
1北ラント道ラント民兵あ、アスベル様!!
2北ラント道ラント民兵アスベル様にヒューバート様!?
3北ラント道ラント民兵冒険ごっこですか?
4ラントバリーこの数年ラントは王都からの圧力や
5ラントお兄さんおや? 坊ちゃん方
6ラントおじさんいい風吹いてますねえ~
7ラントおばさんあんたの家はここをまっすぐ
8ラントおばあさんシェリアも裏山に
9ラントおじいちゃん各地には
10ラントおっとりとしたにわとりの
11ラントおじさんおぉ! 今日は特に王都から
12ラントともだちねえ アスベルのアニキ!
13ラントともだち一緒にいるお姉ちゃん?
14ラントお姉さんあら あらら! やるわね。
15ラントラント民兵勝手に外に遊びに行かれている
16ラント武器屋※1武器や防具は装備する事を
17ラント道具屋※1坊ちゃん いらっしゃい。
18ラントかめにんかめにんは亀車で
19ラントラント民兵アスベル坊ちゃん。
20ラントともだちヒューバートがね
21ラントお兄さん帰ってきたと思ったら
22ラント民家お兄さんおや アスベル様
23ラント民家おばあちゃんアスベル様 北の国境には
24ラント民家いぬ年老いたいぬの眠そうな瞳が
25ラント 領主邸フレデリック何かご質問ですか?
26ラント 領主邸メイドこんにちはアスベル様。
27ラント 領主邸メイドお帰りなさいませ。
28ラント 領主邸メイドそちらのお嬢様ですか?
29西ラント道旅人目の前にあるこの木が
30西ラント道かめにん※2おや?
31西ラント道子どもあの黄色いモンスターが
32西ラント道おばさんダメよ。
33西ラント道青年※3モンスターを操れる
小屋付近でストラタの旅芸人のイベント後、ラントへ
34西ラント道 小屋ポイントマスター料理は作る者にとって
シェリアと一度別れ、領主邸の庭へ
35ラントシェリア※3サブイベント:お見舞い
領主邸の庭に入り、領主邸執務室へ
36ラント 領主邸2階左ケリーアスベル。お父様があなたに
アストンの話を聞いて庭に出た後、東ラント街道へ
37東ラント街道旅人旅をこの街から始めたんだ。
38東ラント街道おじさんあわわ
プレアリーイーグルを倒し、ラントへ
39東ラント街道ラント民兵ここから先の街道に
40ラント護衛先ほど活躍したご子息ですね。
41ラント領主邸護衛申し訳ありません。
ビアスとの稽古付け後、ラント裏山へ
42西ラント道ラント民兵その女の子に見覚えですか?
43ラント西の港ウィンドル兵ここは外国と物のやりとりを
44ラント西の港船員女の子の親ねえ……
45ラント西の港おばさんこの港は商業港なの。
46ラント西の港おじさんこの港から出航する船の
47ラント西の港かめにん子どもだけっすか?
48ラント西の港女性西ラント道の小屋にも
49ラント西の港青年お前らデュアライズを
50ラント西の港船員その髪を結った子が
51ラント西の港旅人…ムゥ
52ラント西の港船長申し訳ありません。
53ラント西の港 民家おばさんあの子ったらホントお転婆で……
54ラント西の港 民家子どもわ~い♪ わ~い♪
55ラント西の港 民家いぬ少女を見つめているいぬの
ビアス戦後、ラント裏山崖下から帰還し友情の誓い交わして、ラントへ
56ラント裏山護衛殿下!! ご無事でなによりです!
謹慎を抜け駆けし、リチャードに会いにバロニアへ
57東ラント街道 小屋旅人マニュアルの書を
58東ラント街道 小屋ポイントマスターエネミーブックは
59東ラント街道モ~
60東ラント街道モ~
61東ラント街道モ~
62東ラント街道モ~
63東ラント街道ウィンドル牛モ~
64東ラント街道おじさんこの牛はウィンドル牛っていう
65東ラント街道モ~
66東ラント街道モ~
67東ラント街道モ~
68東ラント街道モ~
69東ラント街道モ~
70東ラント街道青年ウィンドルの国の中央にある湖が
71バロニアへの連絡港ウィンドル兵魔物と戦っていて傷ついた時には
72バロニアへの連絡港青年港の人の往来は見ていて
73バロニアへの連絡港子どもお外でね
74バロニアへの連絡港旅人グレイル湖で獲れるのりは
75バロニアへの連絡港かめにん今 亀車は動かないっす。
76バロニアへの連絡港船員俺さっきリチャード王子を
77バロニアへの連絡港船員この港から出てるのは
78バロニアへの連絡港おじさん王都には王様はもちろん
79バロニアへの連絡港おばさん先ほどリチャード様を見ましたが
80バロニアへの連絡港船長こちらはバロニアへの連絡港発
81バロニアへの連絡港 民家船員※4むにゃむにゃ……
82バロニアへの連絡港 民家船員船員同士 もりあがって結婚したけど
83バロニア 港船長こちらはバロニア王都発
84バロニア 港船員バロニアは初めてか?
85バロニア 市街地子どもきしのがっこうに
86バロニア 市街地ストラタからの旅人ウィンドルって素敵ね。
87バロニア 市街地騎士学校生徒王子に会いに来た?
88バロニア 市街地おばあさんまあ いやだ。
89バロニア 市街地ウィンドル兵石は原素を吸収して
90バロニア 市街地おじさん子どもたちで旅行かい?
91バロニア 市街地かめにん子ども相手に
92バロニア 市街地騎士学校生徒ねえ ヴィクトリア。
93バロニア 市街地騎士学校生徒嫌いではないわ。
94バロニア 市街地お姉さんラントの領主が
95バロニア 宿屋船員怖いよ 怖いよな。
96バロニア 宿屋おじさんめずらしい事もあるものさ。
97バロニア 宿屋宿屋もうお休みに
98バロニア 宿屋2階お兄さん聞いた話じゃ リチャード様の
99バロニア 城下子ども私 絶対ここにお店を出す!
100バロニア 城下お姉さん物を冷やす石なんて
101バロニア 城下ウィンドル兵まったく……どこから
102バロニア 城下かめにん子どもだけで
103バロニア 城下騎士学校生徒秘密特訓さ。
104バロニア 城下おばさん※3奥様! お聞きになりました?
105バロニア 城下おばさん※3いやあねえ奥様!
106バロニア 民家おじいさんジャスティン……
107バロニア 民家おばあさんまだ私がうんと若い頃
108バロニア 民家いぬ元気一杯のいぬのランランとした
109バロニア 城門前ウィンドル兵 右側ここはファーディナント四世
110バロニア 城門前ウィンドル兵 左側(イベント進行)
城門前左の兵士にリチャードの指輪を見せ、大石のある広場へ
111バロニア 城門前ウィンドル兵 左側リチャード様にはもう会えたかい?
112バロニア 大石前お姉さん大石に大聖堂……
113バロニア 大石前騎士学校教官大石の近くにいると
大石の前でリチャードと合流し、北バロニア道の高台へ
114バロニア 大石前船長王都バロニア名物の
115北バロニア道 小屋ポイントマスターディスカバリーブックを
「見せたい場所」へ行き、バロニアへ戻り宿屋付近でイベント
116バロニア 宿屋アストンヒューバートと遊んで
宿屋で休み、夜にする
117バロニア 北ねこツンとすましたねこの瞳が


※1 話しかける位置によってカウントされないため、少し位置をずらし何度も話しかける事
※2 りんごとグミの実を1つ以上所持していないと出現しない(ここで話しかけなかった場合バロニアへの連絡港で出現するが、こちらは話しかけることができない)
※3 次のイベント後消滅
※4 ベッドの手前から話しかける事。窓際から話しかけるとカウント無し
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

