

話しかけた人数 - ラント領主編(118 - 179)

04_1.jpg

トップページの注意書きをよく読んでから閲覧してください。
No.
場所
人名
最初の一行
118オーレンの森マリクお前にこれを渡しておく
119オーレンの森かめにん森の奥に行商に行ったら
オーレンの森奥の村に近づき、辺りを調べる
120オーレンの森 奥若い騎士君の実力を証明するんだ。
121オーレンの森 奥騎士どうやったら村がこんな有様に
ソラヌスを倒し、バロニアへ
122北バロニア道ウィンドル兵ここをもう少し南に行くと
123北バロニア道ウィンドル兵おや アスベル君。
124北バロニア道かめにん亀車が機嫌を損ねて
125バロニア 城下アイスキャンディー屋※1アスベルも騎士になるんでしょ?
126バロニア 城下おばあさんこの先の聖堂は
127バロニア 城下護衛魔物との戦いで重要なのは
128バロニア 城門前ウィンドル兵リチャード様は
129バロニア 城門前ウィンドル兵バロニア城へ入城できるのは
130バロニア 大石前騎士学生がなんの用だ?
131バロニア 大石前子どもうぉ~!! 大石すげ~!!
132バロニア 大石前おじいさんその昔 この地は荒野じゃった。
133バロニア 民家子どもキャハハ~!
134バロニア 民家子ども街の外でキラキラ拾ってたら
135バロニア 民家母親あら どちら様?
136バロニア 聖堂前ねこミャー
137バロニア 市街地ウィンドル兵七年前に騎士になろうとした
138バロニア 市街地かめにん亀車はっすね トータスという
139バロニア 市街地おじさん数年前とは出現する
140バロニア 市街地騎士学校生徒私も将来ヴィクトリア教官の
141バロニア 市街地青年荷物の積み下ろしを
142バロニア 宿屋宿屋※1いらっしゃい
143バロニア 宿屋騎士学校生徒俺はさ~訓練でいっつも
144バロニア 宿屋旅人私ってさ
145バロニア 宿屋おばさんヴィクトリア って言ったら……
146バロニア 宿屋2階おじさんファーディナント王に
147バロニア 宿屋2階メイドこの街もここ数年で
148バロニア 騎士学校前騎士学校生徒大石の広場なら
149バロニア 騎士学校騎士学校生徒王国はバロニア王に
150バロニア 騎士学校騎士学校生徒エレスポットってさ
151バロニア 騎士学校騎士学校生徒こ この先には怖い教官がいるのよ!
152バロニア 騎士学校ヴィクトリアアスベル 宿屋の依頼を
153バロニア 港船員港の荷物なら動かしても
154バロニア 港船長こちらはバロニア王都発
酒場「バー・タクティクス」のイベント後、騎士学校前へ
155バロニア 酒場マスター※2いらっしゃいませ。
156バロニア 酒場ポイントマスターあらあら 困っちゃうじゃない。
157バロニア 酒場騎士近頃 セルディク様の動きが妙だ。
騎士学校前でシェリアに会い、ラントへ
158東ラント街道おばさんご覧よ。このウィンドル牛
159東ラント街道ウィンドル兵この先の道は危険だから
160ラントラント民兵ここはウィンドル領ラントです。
161ラント道具屋※1いらっしゃいませ! ……って
162ラント武器屋※1アスベル坊ちゃん!?
163ラントラント民兵この先は西ラント道です。
164ラント 領主邸入り口メイドこんにちはアスベル様。
165ラント 領主邸2階左いぬ若くやんちゃないぬのハツラツとした
166ラント 領主邸1階左メイドお帰りなさいませ アスベル様!
167ラントおっとりしたにわとりの
168ラントポイントマスター出会われた人とは
169ラント 民家お兄さんアスベルじゃないか!
170ラント 民家おばあさん海のそばは毒を持った魔物も
171ラント友達えっ……アニキ!?
172ラント友達アスベルじゃない!
173ラントおばさんあら あらら! アスベルじゃない?
174ラント友達アスベル 領主になるの?
175ラントかめにん街が何やら騒がしいっすが……
フレデリックを救出し、ソフィ似の少女と海辺の洞窟へ
176西ラント道かめにんいらっしゃいっす
海辺の洞窟を抜けたが、フェンデル軍に出し抜かれラントへ
177西ラント道 国境側ラント民兵アスベル様!
178西ラント道 国境側ラント民兵ここはお任せください。
ヒューバートと共にフェンデル軍を敗走させ、領主邸執務室へ
179ラントストラタ兵ラントは我が国ストラタの


※1 話しかける位置によってカウントされないため、少し位置をずらし何度も話しかける事
※2 正面からではなく、カウンター右側から内側に入り話しかける事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

