

話しかけた人数 - ストラタ謀略編(291 - 407)

03_2.jpg

トップページの注意書きをよく読んでから閲覧してください。
No.
場所
人名
最初の一行
291ラントラント民兵まさか ウィンドルの兵と
292ラントストラタ兵いい もう少し我慢するのよ
293ラントストラタ兵……
294ラント友達大丈夫?
295ラントラント民兵アスベル様……ラントの事を
296ラントストラタ兵……突き指で死にはしない
297ラントラント民兵ラントは……みんなは
298ラントストラタ兵大丈夫だ 傷は浅いぞ!!
299ラントおばさんなんだい こんなケガ!
300ラントラント民兵ダメ……もう……ダメ……
301ラントおじさん最近 風の量が減った気がする……
シェリアがレイモンの手により誘拐され、西ラント道の小屋へ
302西ラント道ストラタ兵ヒューバート少佐は もともと
303西ラント道ストラタ兵※1レイモン副官の件
ラントへ戻りヒューバートから大統領宛の信書を預かり、ストラタへ
304ラント 領主邸1階右ヒューバート大統領宛の信書の件
305ラント 領主邸2階右レイモン※2……シェリアさん……ぼ……
306ラント西の港 民家女性わ~い♪ わ~い♪
307ラント西の港ストラタ兵お前たち何者だ?
308ラント西の港ストラタ兵なんでこんな辺境の警備に
309ラント西の港ストラタ兵ウィンドルは涼しいなあ。
オル・レイユに到着、砂漠を越えセイブル・イゾレへ
310オル・レイユ船長こちらはオル・レイユ港発
311オル・レイユ子ども※3こいつの言い方が
312オル・レイユ子ども※3ぼくも口の利き方には
313オル・レイユこかめにんびぇ~ん!
314オル・レイユ旅人情報の遅い私の最新ニュースよ。
315オル・レイユ船員この国は人々が国を治める人を
316オル・レイユ船員ストラタ共和国の議会は
317オル・レイユ 小屋ねこふ ふ ふにゃ~
318オル・レイユかめにんいらっしゃいっす
319オル・レイユおじさんいやぁ! 今年は
320オル・レイユ青年街から南に行ったらダメ!
321オル・レイユストラタ兵ここ オル・レイユは
322オル・レイユ旅人砂漠で道に迷わないようにな。
323オル・レイユ子どもこんにちは
324オル・レイユ子ども首都ユ・リベルテには
325ストラタ岩石砂漠ストラタ兵セイブル・イゾレまでは距離がある
326ストラタ岩石砂漠旅人本当に砂漠ばっかり。
327ストラタ岩石砂漠ストラタ兵セイブル・イゾレで
328ストラタ岩石砂漠学者サブイベント:珍獣図鑑
329ストラタ岩石砂漠旅人この先はふる~い遺跡があるだけだよ。
330未踏の砂漠かめにんいらっしゃいっすー
331未踏の砂漠研究者この先の遺跡は有史以前の
セイブル・イゾレに到着、研究施設前の広場へ
332セイブル・イゾレ研究者ロックガガンって見た事ある?
333セイブル・イゾレ研究者男の人生に
334セイブル・イゾレタルカサブイベント:魔法カルタ
335セイブル・イゾレ道具屋世界一の技術も
336セイブル・イゾレ武器屋街が色々大変だが……
337セイブル・イゾレポイントマスターほぅ エレスポットか。
研究施設前の広場でロックガガンについて一悶着、ユ・リベルテへ
338セイブル・イゾレストラタ兵この街でロックガガンが大切なのは
339セイブル・イゾレ研究者軍の連中はあんなに貴重な
340セイブル・イゾレ研究者原素とはつまり生命の源です。
341セイブル・イゾレ研究者魔法カルタって
342セイブル・イゾレ 研究施設ストラタ兵ここの人たち 気は良い人ばかり
343セイブル・イゾレ 研究施設ストラタ兵ここの住民は 学者が多いせいか
344セイブル・イゾレ 研究施設おじいさんここはストラタの知識の蔵。
345セイブル・イゾレ 研究施設かめにんなんだか街が騒がしいっすね~。
346セイブル・イゾレ 研究施設研究者研究の邪魔です。
347セイブル・イゾレ 研究施設研究者未だこの街には
348セイブル・イゾレ 研究施設おじさんふむ……まったく
349セイブル・イゾレねこにゃー。
350セイブル・イゾレコックジャガイモとニンジン
351セイブル・イゾレ宿屋いそがば回れといいます。
352セイブル・イゾレ旅人こまっちゃうよね
353セイブル・イゾレかめにん出た 出たっす!
354セイブル・イゾレおじいさんおばあさんが
355セイブル・イゾレ研究者ロックガガンは数百年もの間
356ストラタ岩石遺跡・東かめにんもしも砂漠で羅針帯を
357ストラタ岩石遺跡・東ストラタ兵この砂漠も首都ユ・リベルテの
358ストラタ岩石遺跡・東 小屋ポイントマスター僕はデュアライズを
ロックガガンに飲み込まれ何とか脱出し、改めてユ・リベルテへ
359ストラタ岩石遺跡・東ストラタ兵最近 砂漠の気温が上がってる
ユ・リベルテに到着、大統領府へ
360ユ・リベルテ 正門かめにん大統領府へ行きたいなら
361ユ・リベルテ 正門ストラタ兵ようこそ ここが砂漠のオアシス。
362ユ・リベルテ 商業区女性大蒼海石が 私たちの
363ユ・リベルテ 商業区青年ユ・リベルテは世界で
364ユ・リベルテ 商業区子どもこのお花 きれいでしょ?
365ユ・リベルテ 商業区おばあさんダヴィド大統領を
366ユ・リベルテ 商業区子どもまっすぐ進まれると
367ユ・リベルテ 商業区道具屋※4街の名物をご覧になられました?
368ユ・リベルテ 商業区 宿屋船員どこかの屋敷の
369ユ・リベルテ 商業区 宿屋ポイントマスターうちらみたいな行商人は
370ユ・リベルテ 商業区 宿屋青年※4ストラタ特製
371ユ・リベルテ 居住区子ども軍人のパパから聞いたのですが
372ユ・リベルテ 居住区いぬ散歩でつかれたいぬの
373ユ・リベルテ 居住区おばさん小耳に挟んだのですが
374ユ・リベルテ 居住区女性オズウェル様はヒュー様に
375ユ・リベルテ 居住区 赤ワイン貴族邸青年ん~チミたちもこの芳醇な
376ユ・リベルテ 居住区 赤ワイン貴族邸メイドウィンドル牛のミルクで作った
377ユ・リベルテ 居住区 白ワイン貴族邸おじさん赤ワインは素晴らしい
378ユ・リベルテ 居住区 白ワイン貴族邸ねこにゃ にゃ にゃ~♪
379ユ・リベルテ オズウェル邸オズウェルなんだ?
380ユ・リベルテ オズウェル邸メイドオズウェル様は
381ユ・リベルテ 政庁区おじさん奥に見える建物が大統領府。
382ユ・リベルテ 政庁区おばさん水の流れる音って
383ユ・リベルテ 政庁区女性砂漠にこんな綺麗な街があるのは
384ユ・リベルテ 政庁区子ども知ってる? 大蒼海石のおかげで
385ユ・リベルテ 政庁区おじいさんウィンドル北西の街を
386ユ・リベルテ 政庁区ストラタ兵今度の休日は家族と
387ユ・リベルテ 政庁区ストラタ兵ここは大統領府です
388ユ・リベルテ 西門かめにん研究都市セイブル・イゾレなら東
389ユ・リベルテ 北門旅人ここから街を出ると
390ユ・リベルテ 北門かめにんこの国の技術より もっと高度な
391ユ・リベルテ 大統領府おじさん物事はユ・リベルテの民によって
392ユ・リベルテ 大統領府ストラタ兵この先は大統領の
393ユ・リベルテ 大統領執務室大統領※5ヒューバートのやり方では
大蒼海石の件でパスカルの案が採用され、調査のためストラタ砂漠遺跡へ
394ユ・リベルテ 西門ストラタ兵この先は遺跡があります。
395ストラタ大砂漠・西青年この先に旅人はあまり向かわない。
396ストラタ大砂漠・西かめにんいらっしゃいっす
ストラタ砂漠遺跡に到着、大蒼海石のある遺跡奥へ
397ストラタ砂漠遺跡ストラタ兵大石を警護するために兵士を
398ストラタ砂漠遺跡ストラタ兵ここの魔物は大石には
399ストラタ砂漠遺跡かめにんいらっしゃいっす
400ストラタ砂漠遺跡ストラタ兵あっついっすね~
401ストラタ砂漠遺跡ストラタ兵何者だ!!
ディス・パテルを倒し、ひとまずユ・リベルテの大統領執務室へ
402ストラタ砂漠遺跡 大石前ストラタ兵ものすごい音がしたので
403ストラタ砂漠遺跡 大石前ストラタ兵いったい何がどうなったというんだ!
404ストラタ砂漠遺跡 大石前ストラタ研究者ダメだ……調子が悪いとかじゃあない
405ストラタ砂漠遺跡 大石前ストラタ研究者なんてことだ!!
406ストラタ砂漠遺跡 大石前ストラタ研究者歩いていると考えがまとまるんだ。
407ストラタ砂漠遺跡 大石前ストラタ研究者せっかく輝きを取り戻したというのに!


※1 シェリア救出後出現
※2 ベッドの右側から話しかけること。ベッドの左側からだとカウントされない
※3 こかめにんを助けると消滅
※4 話しかける位置によってカウントされないため、少し位置をずらし何度も話しかけてみる事
※5 机の裏側から直接話しかけること。真正面から話しかけてもカウントされない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

