スポンサーサイト


何故寝違えた

朝起きたらどうやら寝違えたらしく、背中の上の方がやばかった。
息を吸い込むと肺を通じてすっごい響く。
むしろ肺がやられたような感じ。
くしゃむしようとしても痛みで出せないぐらい痛い。

帰宅して湿布貼ったらちょっと和らいだ。
どんな寝方したらこんなところが痛み出すんだ…。


そうそう、グレイセスfにブルーアースきましたね。
攻略本情報でしたが、コマンドの仕方はなんとエターニアと同じ。
やろうと思いつけば誰だってできたが、全く話題に上がらなかったということは誰も試さなかったということなのかな。
要因としてはなんだろう。

・マリクビーム、ドリームストライカーズのソフィといったネタ要素が強すぎてここまで思いつかなかった
・敵の秘奥義から追加入力でブルーアースに繋がるとかねーよ
・思い付いたとしてもコマンドだとか条件だとか一緒なわけねーよなー
・まぁこんだけ秘奥義あるんだし、他にも作業要素終わらせたんでもうお腹いっぱいです!

今思えば、フォドラクイーンの通常秘奥義「アクエリアス・スフィア」やソロモスの「ブライティスト・ゲート」があるんだから、ブルー・アースがあると思うべきでしたね。
サウンドテストに肝心の術技名ボイスが無いのは、本当に隠し要素である故なのね。これはスタッフGJだと思う。
最近では秘奥義といえば発売前にほとんど既出というのが多かったですが、ちゃんと隠し秘奥義も盛りこんでてくれたんだね。
この辺りのサービスはなかなか仕事してると思う。

まぁ、結局私もあるかも知れないとか思ってただけで完全にスルーしてましたけどね!!
くそぉ…エターニア信者としては発見したかったでござる。

今頃スタッフニヤニヤやでぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

