スポンサーサイト


ややややりますね

http://twitpic.com/3p66d9

akiramene.jpg

こうなったらとことんまで調べ尽くす勢いでやらないと終わらないですね。

自分の調べでは、通常編ラストと系譜編内はおそらく共通。
+α含めれば系譜編ラストを調べれば大まかな人は調べ尽くせる。
残りは期間限定の人、もしくはまだ話しかけていない未知なる存在がいる可能性もある。

戦いは始まったばかりである。
コメント

No title

こちらのリストにバロニアの酒場のマスター(カウンターの内側から)がないと思うので話しかけると増えるかもしれませんよー

>>toka様

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もしかしなくても増えましたー!!
右側から入れるとは全く気づきませんでした…。
ありがとうございます!追加しておきます!

No title

もうやめて、アニキ!
とっくにアスベルのライフは0よ!
もう勝負はついたのよ・・・!

やるからにはとことんまでやるのが私の性分でしてね。

僕達の、意志は揺るがない!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

