

戦は始まっておる

昨日の期末試験で一応後期の講義分は全て終わったようです。
空気を読んでくれたのか、後期に取ったのは全て講義内でテストを行ってくれました。
よって一応本日から春休みに入ったようです。

とはいえ、これからが本番です。
各企業もどんどん採用を開始してき出したね。
自分も自分と格闘しております。
今の所会社説明会が大詰めといったところ。
気づいたら満席状態が多いです。
さっきも説明会が見事にブッキングしたので、片方にお詫びのメールを送ってキャンセルさせて頂きました。

おかげで就活丸出しのつぶやきも増えてきました…。
たまに鬱陶しく感じちゃうかも知れませんが、スルーしといてください。
さぁ、これから拍車を掛けていきましょうぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

