スポンサーサイト


お世話になりました

mutyasiyagatte.jpg

大分遅くなりましたが、
平成23年1月23日(日)を持ちまして、我がバイト先支店が長年のご愛顧を賜りまして閉店となりました。

来てくれるお客さんから「寂しいねぇ」と何度も言われました。
自分も生まれる前からある店で、子供の頃もよく利用してましたからよく分かります。
しかし、皆さんもご承知のこの世の中、仕方ないで済まされてしまうのです。

社長どんな見解なのか詳しくは聞いてなかったけど、まだ支店はあるので今後の方針をよく考えて欲しいと思います。
その社長からも「よく働いてくれた。兄ちゃんみたいな人はなかなか居ない。頑張れよ」とのお言葉を頂いたので、私自身もこれから精進していきたいと思います。

短い間でしたが、大変お世話になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

