スポンサーサイト


長く苦しい2日間だった

DSC_0031.jpg

本日の無駄遣い。
この2日間は友人と戯れてました。
たまには気分転換にね。

先ず、友人宅で何故か「バンジョーとカズーイの大冒険」のXbox360版をやらされた。
最初はあー懐かしいーなーと思いつつやってたら、ついついはまってしまい、「今日一日で全クリしようぜ」と宣言したおかげで、寝ずに深夜ぶっ続けでやってました。

DSC_0030.jpg

開始18:00~06:00終了

アホ過ぎなほどやってた。
みんなのトラウマ「サビサビみなと」クリアすんのに約2時間とかちょっと失敗した。
ちなみに友人の箱のなんで、実績200Gはユージーンのもの。


さて本題の本ですが、自分が買ったのは左のと右のだけ。
真ん中2つはこれまた友人から譲り受けました。
もう感謝の言葉がいくつあっても足りません。

一番左は、「テイルズオブファンタジア イラストレーションズ」
ファンタジア、なりきり1のメインキャラ画とラフが前項。
残りは、アンソロや4コマ書いてるイラストレーターの方々が書いたファンタジア絵+コメントがずらり。
藤島康介氏の画集ではないです。

真ん中2つは、PS版のデスティニー、エターニアのナムコ公式ガイドブック。
攻略は終盤途中までで、設定資料集に力を入れてる感じ。
主題歌アーティスト、製作者、声優インタビューも掲載されてます。

若かりし頃のスタン、ルーティ、リオン
DSC_0032.jpg

若かりし頃のエターニアチーム
DSC_0034.jpg

エターニアはアニメ版の設定資料も入ってます。

一番右は100円だったんでついでに。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

