スポンサーサイト


プライドってやつかな

えー、先ほど知ったんですけども、なんか話しかけた人数が736人までいったらしいですね。
しかもまだ増える余地があるとか。


全くやってくれましたね。
これを見て私が黙って見過ごすわけにはいかないですよね。

すみませんが、話しかけた人数リストの編集については後でまとめて書き直しますので、少しだけ時間をください。

俺は・・・データを捨てる(キリッ
コメント

No title

男前過ぎて惚れました!

Re: No title

>>minato様

返信遅くなってすみません。
記事のとおりしばらく身を引かせていただきます。
自分で調べてみると意外とカウントが増えたりする可能性もあるので、気になるところがあったら是非調べてみてください。
前言撤回責任放棄で大変申し訳ないです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

