スポンサーサイト


説明会ぶっぱ

更新サボっててすみません。
流石に状況が厳しくなって参りました。
今後どのように動くのか、動いていけるかで大きく変わってくるんで、勝負どころなんです。


えーっと、「話しかけた人数」なんですけど…、ひとまず保留という形で。
まだまだ検証見込みはあるようなので、しばらく他の検証組にお任せしたいと思います。
ここの記事を見て調べる原動力になったのなら、嬉しい限りでございます。
是非740人目指して頑張ってね!!
コメント

No title

ふっふっふ・・・私は知っているのだよ。
話しかけた人数検証で、あなたが「wikiなどへの転載はご了承下さい」というミスをしていたことを・・・!
さあ、白状しなさい!もうネタは上がっているのですよ!

Re: No title

すみません、私の文章能力不足でした。
確かに丸ごと転載されてしまうと、何のために記事をまとめたのか、ここのブログの存在価値が問われてしまいますね。
話しかけた人数について検証されている方は少なくとも居るようなので、ここのまとめたリストを参考にして頂けるようあくまでデータ化したものを掲載しています。
「転載禁止」というのは、あたかも攻略サイトなどにここのリストをそっくりそのまま移さないでください、という意で書きました。
そんな人はいないと私は信じたいですがね。
しかし、自分で「まとめ」と書いて始めておきながら、他の人に押し付けているんじゃないかという点は謝ります。
中途半端なデータならば「まとめ」ではないですもんね。
やる気のないデータを載せていても仕方ないのならば、記事を未公開にさせて頂きます。
また独自で検証をし、納得のいくデータになった時に再び公開しようと思うのですが、いかがでしょうか。
とりあえず、例の文章は修正しておきます。

No title

ネタのつもりだったのに、こうも真剣に反省されてワロタwあそこまで詳細なデータを未公開にする必要なんてありませんよ。そもそも、上限値が未知数なものにおいて、いらないデータなどありませんからね。ここまで頑張ったことこそすごいと思う。

Re: No title

ネタでしたかw
すみません、ここのところ気が張りすぎて考えすぎてしまいました。誤解をお許しください。
そう言ってもらえると嬉しいです。みなさんのコメントや他の方も頑張っているのを見ると、自分も後押しされます。
すぐには難しいですが、時間があれば検証再開したいと思うので、長い目で見ていてください。
コメントありがとうございました~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

