

ゼミ食事会

そんな余裕ないです、が本音ですが行って参りました。
普段のゼミは各自室内にこもって研究するだけなんですが、ゼミ担が食事会をやらないかってことで、珍しく外でのゼミということに。
そこで初めて4年生の先輩と顔合わせしました。
もうゼミに入って1年経とうとしてます。
普通ならとっくに顔見知りでなければおかしいと思うんですがね…。
まぁゼミによってはこんなもんです。

そこで中華料理のバイキングを食べました。
それはいいんですけど、先輩たちとの交流というか話し合いはほぼ無く、黙々と食事をして終わった。
何故こうなったかはお察し下さい。
場所も関係してたような気もするけど…。


そんなこんなで、明日予備選考があるのでしんでくる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

