

結局こうなるわけで

ひとまずクリアしました。
相変わらずストーリーが面白くなさすぎるのは仕方ないね。
雑談スキットは結構楽しみながら見てました。


・ロードがインストールで超快適。
・ダンジョンのマップ移動が見やすく、仕掛けもあり、よりダンジョンらしくなった。
・バンエルティア号の艦内図で、イベントの起こる場所も把握でき便利。
・極端に似たような依頼が削減された。(代わりに依頼内容の難易度が上がった)
・オプション機能に、戦闘BGMいつでも変更、サウンドボリュームが追加。
・生産、鍛冶、服飾、道具が廃止され、料理、ポッポの合成・強化に変更された。
・非戦闘キャラにも経験値が入るようになった。(Lv70まで?)
・レディアント装備が一回で一式手に入るようになった。(戦闘は2対2に変更)


・依頼を受けていないときも、ダンジョンをパッと移動できない。
・砂漠が理不尽に広すぎ
・相変わらずモンスター図鑑埋めが鬼畜
・最初の出会いと終盤近く以外、カノンノが空気
・人数が増えたことで、一部のキャラがサブイベントでの加入扱い



自分が感じたのはこれぐらい。
あとはレベル上げながら、依頼を全部こなして、モンスター図鑑埋めて、称号全部取ってくって感じかな。
結局最後は作業っと。
他にも疑問点とかもあったような気もしたけど、めんどいのでひとまずマイソロ3は中断かなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

