

久しぶりに更新しようと思ったら

風邪引いたよ畜生。


昨日とある説明会会場から帰ってきて、さて帰るかと思って車の鍵を開けようとしたら赤外線が反応しない。
「あれ?電池切れたか?」
仕方なく物理的に鍵を開けてエンジンを回そうとしてもMAWARANAI。

そういや駐車場入るとき暗かったからライト点けっ放しだったなぁ、HAHAHA。

ずーん・・・。
ちなみに2回目で、前回のでバッテリー交換済み。


家に連絡しても誰も反応ないので、あんらっきーちゃんねる社に連絡して救援していただきました。
この度はとんだご迷惑と、早急な対応に感謝を申し上げます。



あー、鼻じゅるじゅるする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

